会員の方はこちら

ニュース

更新履歴やバージョンアップ情報など
こちらで随時配信中!

新型コロナウイルス(COVID-19)影響によるヘルプデスク対応のお知らせ【続報2】

  日頃弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5月14日(木)、一部の地域において緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナ感染拡大の観点から、弊社ヘルプデスク対応を下記の通り期間延長とさせていただきます。そのため、誠に恐れ入りますが、下記の通りメールまたはお問い合わせフォームでのご連絡にご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
  お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


■対象期間
2020年5月15日(金)~2020年5月31日(日)
※状況により、期間見直しがあった場合は、ミールくんホームページにてお知らせ致します。
※上記期間中の土日、祝日は通常の休業日です。

■ご依頼事項
お問い合わせは、原則メールまたはお問い合わせフォームでお願いします。
お問い合わせメールアドレス:  meal@gcc.co.jp
お問い合わせフォーム    :  https://www.mealkun.jp/inquiry/operation.cgi
※状況により、体制見直しがあった場合は、ミールくんホームページにてお知らせ致します。
※お問い合わせの回答に時間がかかる場合がございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。
※システム障害など緊急時のご連絡については、これまで通りお電話によるお問合せにも対応いたします。

■問い合わせ先
本件につきましてご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。

===============
 株式会社ジーシーシー 
  ミールくんサポート係
  meal@gcc.co.jp
  https://www.mealkun.jp/
===============

一覧に戻る